最近のトピック

バナー
Äta(エータ)

お取り寄せグルメ、いろいろやっているわけですが、ここはかなりよかったです。

20200816_091330747_iOS 20200816_091437202_iOS

20200816_091448513_iOS 20200816_092108121_iOS

代官山の Äta(エータ)というお店。価格設定まで同じなので、俺のデリバリーと同じまたは近いところが関わっているんじゃないかなぁというぐらいいろいろ似ているのですが、それはともかく、お料理がかなりよかったです。

20200816_092918960_iOS 20200816_093312269_iOS

20200816_093315126_iOS 20200816_093317330_iOS

20200816_093329069_iOS 20200816_101730042_iOS

20200816_104421214_iOS 20200816_224652611_iOS

原価度外視(?)の俺のデリバリーのように高級食材使いまくりというわけではないですが、どれもかなり美味しいです。後を引きまくるアイオリソース、ワインが進みまくるサラダや肉、たっぷりディップでいただく海老煎など、かなりイケてるという印象。唯一惜しかったのはメインのブイヤベースですが、味はもちろんボリュームもたっぷりで、ここはまた使いたいと感じました。デリバリーを取れるエリアにお住いの方はぜひ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2055


コメントする


2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly Archives