最近のトピック

バナー
空冷ファン

最近、おうちで仕事をするときにこれが欠かせなくなってきました。

20200521_013747007_iOS

いわゆる USB 型の小型扇風機。何に利用するのかというと、ノート PC に風を当てて冷却する、という使い方です。夏場になって室温が上がってくると、ノート PC も冷却しないと不安定になることがあったりするんですよね。というわけでこんなものを買ってみたのですが、地味にうるさいのが問題点;。

結局現在は、パソコンの静音ファンを使っていたりします。巻き込み防止用のネットがついていたり、電源が USB になっていたりするので普通に使っても問題ない上に、なにより安いのがいいですね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2048


コメントする


2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Monthly Archives