最近のトピック

バナー
外部モニター

ちょっと調べてみたら、今はかなり外部液晶モニターが安くなってるんですねー、ということで一枚買ってみました。

20200513_031640810_iOS 20200513_031839552_iOS

amazon で適当なやつを選んでみましたが、15 インチで 2.5 万円ぐらい。USB-C, HDMI どちらでも入力可能でスピーカーつき、Switch などもつなげるという便利仕様なのはすごいですね。IPS 液晶で映りもまずまず問題なし。この値段でこの手のモニターが買えるのかとちょっと驚きました。かなり前に ASUS の USB 接続モニターを買ったものの取り回しが不便でほとんど使っていなかったのですが、こちらだといろんな使い方ができますね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2043


コメントする


2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Monthly Archives