最近のトピック

バナー
ぷよクエ継続中。

もはや完全に惰性と化していますが、それでもまあまあ適当にはプレイを続けていたりします。最近は石や確定チケの配布がそこそこ行われていて、★7 帯にユーザを頑張って誘導しようとしている感じですが、私は完全にまったりプレイヤーなのであまりそこには乗れていません;。そういや ECO もそんな感じで脱落したんだよなぁ……と思いつつ;。

ただまあ、毎月数枚程度のペースでぷよフェスのキャラが増えていきます。

20200311_120325000_iOS 20200330_142124000_iOS 20200422_021524000_iOS

20200528_131020000_iOS 20200530_122928000_iOS 20200619_110858000_iOS

20200714_115757000_iOS 20200714_115821000_iOS 20200714_120342000_iOS

いろいろ出てますけど、馴染み感もあってやっぱり初代キャラがいいですね。つきよのウィッチかわいいよ! ……と思ったらカードが弱すぎとか残念なやつもそれなりにありましたが;。

というわけであかいアミティを追加で引いたこともあり、こちらも頑張って★7 に変身。ぷよクエには過去カード不足でどうにもならない時期があって一度だけ \9,800 を課金したことがあったのですが(以降は微課金)、そのときにゲットしたのがこのあかいアミティでした。カードのイラスト的には★6 の方が好みかな……悩ましい;。

20200604_135556000_iOS 20200604_135615000_iOS

しかし攻略サイトを見ていると、本当にトリッキーなカードゲームと化している様子が見て取れますが、いったいいくら課金したらそれだけやり込めるのかはかなり気になるところです。歴史が長くなるとどのゲームもそうですが、入口のハードルの高いゲームになってきましたねぇ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2046


コメントする


2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Monthly Archives