最近のトピック

バナー
物欲センサー。

いやこれマジで物欲センサーだったんじゃ……orz

20200722_174608000_iOS

以前紹介したときめきアイドル。さんざんプレイしたもののどうしても秋葉の SSR カード(中でも欲しかったのはこのシンフォニーオブザナイトだったのですが)が出せなくて、数か月前に投げ出したのですが、たまたま先日うっかり起動したときに、せっかくだからと余っていた 5 枚のチケットを引いたら、黒→ゴールドへ変動しての秋葉シンフォニー降臨;。あの苦労はいったいなんだったんだと小一時間……orz。

まあ、無心で引くとこういうことあるよねー、というお話。いやもうプレイするかどうかわかりませんが;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2051


コメントする


2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Monthly Archives