最近のトピック

バナー
俺のデリバリーふたたび。

先日、俺のデリバリーにイタリアンコースが追加されたという話があり、これは注文せねば……! ということで取ってみました。

20200723_091859137_iOS

全 6 品のコースメニュー。例によって赤いテーブルクロスとシルバーのプラスチックカトラリーも標準装備。フレンチは 7 品でしたが、こちらは 6 品とはいえ前菜が恐ろしくボリューミーでした。

20200723_091910149_iOS 20200723_091916208_iOS

20200723_091919671_iOS 20200723_093747348_iOS

20200723_095549666_iOS 20200723_111544914_iOS

フレンチとイタリアンでメインのお肉料理が非常に似ているのはどうかと思いつつも、相変わらず 5,000 円とは思えないコスパの良さに驚かされます。写真だとわかりにくいのですが、前菜 6 種盛り合わせがかなりのボリュームで、ローストビーフとかどっちゃりと入っていて、なんというか肉々しいコースに仕上がっていました。

これはこれで十分よいのですが、コースの仕上がりという意味だとフレンチの方がよかったという印象。全体的に肉に寄ってしまっていることや、ペンネが固めだったこともやや減点要素。カプレーゼやチーズなどを足して、二日間に分散して食べた方がよかったかなぁという印象もありました。とはいえ、まあ十二分のクォリティですね。

デリバリーしてくれたスタッフの方に聞いたところ、フレンチも 9 月から新メニューにリニューアルするとか。3 ヶ月ぐらいの単位でメニューが変わったら、かなり定番化しそうな気がします。家だとアルコール代も安く済むので、正直めちゃめちゃリーズナブルですね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2052


コメントする


2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly Archives