最近のトピック

バナー
ハンドストラップ

私はスマホにハンドストラップを付ける派なのですが、最近 100 円ショップでもなかなか見かけず。入手できなくて困っていたのですが、冷静に考えてみたらこんな原価が安そうなもの、バルクで売ってるんじゃね? と思って amazon で探してみたらありました;。

20200920_043737429_iOS

1,000 円ぐらいで一生使いきれないぐらいのハンドストラップが買えます;。なので、母親や嫁の両親、自分たちのスマホについてストラップで色分け。全員 iPhone シリーズで似たような機種も多いので、こういうので区別しないとぱっとわからないんですよねぇ;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2061


コメントする


2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Monthly Archives