最近のトピック

バナー
万豚記

先日のコミケの打ち上げではこちらのお店を利用しました。

20191230_080309040_iOS

豊洲ららぽーと内にある中華料理のお店、万豚記。コミケ会場から撤退する際、簡単に駐車できてあまり混雑していないところ……となると、実はららぽーとってかなり良い選択肢ですね。前回はららぽーと内の別のお店を使いましたが、今回は中華のこちらをチョイス。適当にアラカルトでバラバラと注文してみました。

20191230_081201040_iOS 20191230_081204870_iOS

20191230_081217270_iOS 20191230_081349460_iOS

20191230_081734250_iOS 20191230_082023850_iOS

20191230_083359290_iOS 20191230_083450690_iOS

20191230_084529120_iOS 20191230_090408310_iOS

どれも安定して美味しいですが、頭一つ抜けていたのが黒酢の酢豚。バラ肉を使った塊の豚肉を黒酢でいただくという豪快な一品ですが、黒酢とバラ肉の相性が抜群で、非常においしかったです。他のお料理も特筆すべきものはないといえ、どれも安定した出来で、しかもサクサクと出てくるのがありがたいところ。うちの近くにも一軒欲しい……

普通に食べるときにはセットものが C/P が高くてよさそう。ららぽーとにはキッザニアで来る機会もまたあると思うので、今度は別メニューも挑戦してみたいところです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2012


コメントする


2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Monthly Archives