最近のトピック

バナー
ウマ娘、継続ちう。

なんだかんだ言いながら、ちまちまとウマ娘も続けております;。

20210712_040438000_iOS 20210812_115957000_iOS 20210812_120028000_iOS 20210823_144931000_iOS 20210830_152136000_iOS

最近は自分的なブームも適度に去っているので、新しいキャラが出てきたら余っている石で 10 連引いてみて、当たったらそのキャラで遊ぶ……ぐらいのゆるいプレイをしているのですが、それでもそれなりに遊べてしまうのがびっくりです。新キャラ登場直後の最初の 10 連は SSR を引きやすくなっているような印象もあり(何かの救済?)、淡々とプレイしているユーザには割と優しい仕様になっているような感じも。

ちなみに未だトウカイテイオーとメジロマックイーンを引けていないのですが;、こうやって SSR キャラが増えるとますます引きづらくなるんですよね;。まあ、気長に回ってくるのを待つことにしますかねー;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2105


コメントする


2021年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Monthly Archives