最近のトピック

バナー
Bubba Gump Shrimp 豊洲店

今回のコミケの打ち上げでは、こたつさん、BRS さんと共にこちらを使ってみました。

20190811_074537443_iOS 20190811_074606641_iOS

豊洲ららぽーと内にあるアメリカンシーフードレストラン、ババ・ガンプ・シュリンプ。ものすごーくアメリカっぽい雰囲気漂うお店ですが、窓からの見晴らしは気持ちがよいです。

20190811_082746217_iOS

名前の通りのエビ攻めなお店で、うっかり気を抜くとすべてのメニューにエビが入ってくる勢い;。さすがにエビばっかりそんなに食べるのも……というわけでバリエーションをつけるべきかと思ったところ、

「いやエビ食わないんだったらこの店のチョイスが間違ってなくない?」

というこたつさんからの至極まっとうなコメントw。うん、まあそれは確かに^^。とはいえ少し幅広に料理をチョイス。

20190811_083213935_iOS 20190811_083216227_iOS

20190811_084019743_iOS 20190811_084222678_iOS

20190811_084408699_iOS

料理に関しては、どれもかなり美味しいです。お値段も張るかなぁと思ったのですが、ノンアルであれば 540 円でフリードリンクが使えるため、トータルで 4500 円/人 ぐらいに収まります。アルコール飲まないとかなりコスパ高くていいかも、という感じですね。

それにしても、車でコミケから撤退するのは確かにラクではあるものの、打ち上げの場所は結構迷いますね。ららぽーとは車も停めやすくてお店のチョイスも結構あるので、車移動でのコミケ打ち上げには便利かもしれません。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1973


コメントする


2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly Archives