最近のトピック

バナー
キッザニア再び。

お盆休み中に、友達夫妻&その子供と一緒に、キッザニアに遊びに行ってきました。

20190809_235000115_iOS 20190810_031930720_iOS

実はもともとの話では相模湖で BBQ でもやろうかという話になっていたのですが、中央道が帰省で恐ろしく混雑しそう & そもそも暑すぎるだろう、ということで自粛。じゃあどこよ? というときに、キッザニアは室内な上に入場制限がかかるので一定以上混雑しない、ということを思い出して行ってきた次第。実際、それなりには混雑してましたが結構回れました。

  • ABC クッキング
  • ピザハット
  • 三井住友銀行、JCB カード
  • 消防署
  • 地下鉄の線路整備
  • 警察署

午前中の部ですが結構回れたかも。夏休み期間中なので +1,000 円ぐらいの特別料金でしたが、親子合わせて 10,000 円程度で収まるので、TDL とか考えるとかなり安くていいですね。息子は友人の子供をお兄ちゃんと慕ってついて回っていました^^。

そういや今回、こんな新設アトラクションが。

20190810_002548242_iOS

ニンテンドーラボ。正直なところ、ニンテンドーラボでただ遊んでいるようにしか見えないアトラクションでしたが、新設で人気もあるようで、速攻で予約が埋まってました。どんな内容だったんですかねぇ?;


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1974


コメントする


2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly Archives