最近のトピック

バナー
リラックマとカオルさん展

なんとか見に行くことができましたよー^^。

20190812_080110638_iOS 20190812_080115722_iOS

NETFLIX で配信中のクレイアニメ、リラックマとカオルさんの展示会。新宿の小田急で開催されていたのですが、初日は阿鼻吸汗の大混雑、リラックマのぬいぐるみは転売ヤーにあっという間に狩られたらしく、いやこりゃちょっとしばらくしないと子供連れではとてもいけないなぁという印象。終了間際の隙間を見つけて、なんとか見てくることができました。

20190812_080124056_iOS 20190812_080723064_iOS

20190812_081058669_iOS 20190812_081103700_iOS

小さな展示会ではありましたが、実際の撮影に使われたセットやぬいぐるみがあって、見どころは満載でした。

20190812_081135943_iOS 20190812_081258778_iOS

20190812_081512766_iOS 20190812_081557777_iOS

20190812_081633956_iOS 20190812_081704989_iOS

20190812_081724581_iOS

リラックマとカオルさんは NETFLIX 配信ということもあって見ていない人も多いと思うのですが、実のところ相当な良作で、自分の場合はかなりツボにハマる素晴らしい作品でした。レビューはまた別エントリにて。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/1975


コメントする


2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly Archives