最近のトピック

バナー
初節句

先日、下の息子の初節句だったのですが、母の友人のふぐ料理屋さんから贅沢なお祝い品が届きました。

DSC_3389 DSC_3391

鯛+ふぐ+海老という豪華三点セット。天然とらふぐの特 A ランクなので文句なしの一級品……なのですが。

DSC_3400 DSC_3396

いやこれいったいどうしろとwww。
というか自分ではどうにもならないんですけど、状態;;。

そんなわけで母親が捌いてくれて、ふぐさし & てっちり鍋に。おいしくいただきましたw。

DSC_3452

それにしても上の子が兜を怖がるのは相変わらず;。いや君、男の子だよねー;、と言いたくなるわけですが;、むしろ下の子の方が度胸はありそうに感じる今日この頃です。どうなることやら;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2049


コメントする


2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Monthly Archives