最近のトピック

バナー
俺のイタリアン 秋冬コース

なんだか定期的に利用している俺のデリバリーですが、俺のイタリアンも秋冬コースにメニュー替えしていたので注文することに。俺のシリーズはやはりボリュームがかなり多い……ということもあって、今回はコースは人数少な目に取っておき、かわりにサイドメニューを取って、バラエティを増やしてみました。

20201017_095424357_iOS 20201017_095428130_iOS

20201017_095431376_iOS 20201017_095434005_iOS

20201017_095438374_iOS 20201017_095445092_iOS

20201017_095505628_iOS 20201017_095953456_iOS

20201017_100327439_iOS 20201018_104450528_iOS

結論としては、身内で食事するならこの取り方の方が正解だなぁということで、かなりいろんな種類をコスパよく食べられるので満足度高いです。コロナもありますが、そもそも子供が小さいので外食できない、という状況だと、こういうデリバリーは本当に有難いですね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2068


コメント(1)

相変わらず美味しそうですけれど、
これもコロナが無かったら実現しなかっただろうなぁ、とすると、
少ないけれど、悪い中にも良いことがある、
ということかもしれませんねぇ。

コメントする


2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Monthly Archives

Recent Comments