最近のトピック

バナー
Logicool Driving Force G29

先日、特売されていたので思わず購入してしまった。。。;

20201015_134636514_iOS

Logicool の G29 Driving Force。いわゆるモーター入りのハンドルコントローラで、ハンコンとしては安い部類……とはいえ 3 万円以上はするのでそれなりの出費です;。なんでこんなもんを買ったのかというと、理由は Assetto Corsa で首都高を走るためですが(ぉ、やっぱりちゃんとしたハンドルコントーラは圧倒的に使いやすい。以前使っていたのがスラストマスター T60 という 1 万円ちょいのハンコンだったのですが、こちらはモーターが入っていないことに加えてセンター付近の微妙なハンドル操作をきちんと認識してくれず、思ったように走れなかったんですよね。それに比べるとかなり違うという印象で、なるほどハンコンの最低ラインが G29 だと言われる理由がよくわかります。

# 上を見るとキリがないのですが;、そこまで行くと置き場とかもないですね;。

そしてついうっかりシフターも買ってしまったりしたのですが;、その理由は次のエントリにて;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2071


コメントする


2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Monthly Archives