最近のトピック

バナー
葛西臨海水族園

こちらは割と定番ですかねー。

DSC_5651 DSC_5761

というわけで、葛西臨海水族園。こちらもコロナ禍で入場制限されており、おかげでそれほど混雑していない中でゆったり回ることができた水族館です。

DSC_5680 DSC_5706

巨大水槽のような定番の展示も見ごたえがありますが、面白かったのは波打ち際を模した展示があったり、水族館のバックヤードを見せるような展示があったあたりでしょうか。ボリューム的には 1 時間ぐらいでさらっと回れてしまうのですが、この日は子供が若干疲れ気味だったので、無理せず早々に撤退。大人的には、巨大水槽の前でしばらくぼーっとしていたいんですが、子供がいるとなかなかそういうわけにもいかないですね(苦笑)。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2109


コメントする


2021年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Monthly Archives