最近のトピック

バナー
葛西臨海公園

先日ですが、久しぶりに嫁の友人と会うことに。もともとオンラインランチ会をやろう、という話をしていたのですが、感染状況が落ち着いたことや天気がよさそう、ということもあって、屋外で会うことに。当初想定していた公園が少年野球で入れなかったので、急遽、方針転換して葛西臨海公園へとやってきました。

DSC_6949 DSC_6955

……というか、葛西臨海水族園は来たことがあったんですが、葛西臨海公園ってこんなに広いんだ;、ということを初めて知るワナ;。公園側って来たことなかったんですよね。。。; テント張っても OK だし、ぜんぜん密にならないし、というわけで気持ちよく過ごせた日曜日でした。

しかし今回、友人が持っていたテントを使わせてもらいましたが、突発で公園に来たときに使えるようにテントを車に放り込んでおくのは結構重要だなと思ったり;。一応持っているのですが、なかなか使う機会がなくてタンスの肥やしになっていました;。うーむ。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2112


コメントする


2021年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Monthly Archives