最近のトピック

バナー
バイアスロンクィックイージー

なんとなく冬場に備えて、こちらを購入しておきました。

20211120_045335651_iOS

いわゆるタイヤチェーン。正直、雪の降っているときに車なんかに乗るつもりは毛頭ないのですが;、とはいえ冬場に嫁の実家(静岡)に帰省しようと思うと、御殿場近辺など雪が降ってもおかしくないところを通るのも事実。やはり買っておくに越したことはないなぁ、と思って購入したのがこちら。タイヤチェーンをつけるのはえらく難しい……と思うわけですが、ネットで見たところとにかく簡単、という話があって、実際に装着してみました。

20211120_050416715_iOS

……いやこれは確かに簡単;。これ考えた人、まじめに天才なんじゃなかろうか;;。

実際の取り付け方はこちらのムービーとかを見ていただけるとよいと思うのですが、初見でも 5 分とかからず装着できるのには驚きました。お値段はまあまあするのですが、いざ使うときになったときに取り付け容易なのは必須ですし、こういう製品は有難いですね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2114


コメントする


2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Monthly Archives