最近のトピック

バナー
infusion (アンフュージョン)

昨年のボジョレーヌーボーのときなのでだいぶ昔の話ですが;、ボジョレーに合わせるために、ということでこちらのお店のお弁当を使ってみたりしました。

20211118_080450837_iOS 20211118_080518829_iOS

桜新町にあるアンフュージョンというフレンチレストラン。めっちゃオシャレなお店でしたが;、子連れでこんなところに来られるわけもなく;。とはいえコロナもあってかテイクアウトがあるので、そちらをお願いした次第だったりします。

20211118_091013176_iOS 20211118_091230764_iOS

20211118_092904105_iOS 20211118_093759602_iOS

お値段、実に \5,000 となかなか張るのですが、中身はしっかり手が込んでいて、どれを食べても美味しい。ワインを飲みながらの食事としてはバッチリ合うので非常によかったです。電車だと取りに行きにくいところですが、車があるとこういうときは特に便利ですね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2130


コメントする


2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

Monthly Archives