最近のトピック

バナー
釜寅 使い捨て容器

これ、なかなかよいですねー。

20211028_085753040_iOS 20211028_085914698_iOS

釜飯デリバリーの釜寅(かまとら)。ここの釜飯はデリバリーとしては結構よいのですが、釜を洗って返したりするのはそれなりに面倒;。……と思っていたら、最近、使い捨て容器が登場しました。これが地味にラク。

20211028_090403698_iOS 20211028_090919778_iOS

保温性も結構高く、冷めた場合でもレンチンで温めなおし可能。そもそもこの手のデリバリーを頼みたいときは忙しいときなわけで、そのまま容器を処分して片づけられるのは非常に助かります(エコではないですが;)。何度か注文しているのですが、種類も非常に豊富で、チキンライス風味な釜飯もあったりするので子供たちにも喜ばれるのがよいですね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2128


コメントする


2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Monthly Archives