最近のトピック

バナー
野郎ぐるめ会。

昨年の下旬ですが、久しぶりに野郎グルメ会を開催。

20211128_030905398_iOS DSC_7221

わざわざこの日のために上京してくれた本郷氏も含めて久しぶりに野郎 5 人が勢ぞろいしましたが、コロナで客も減っているだろう……という読みはあっさり裏切られて、空いているお店を探して延々とさまようハメに;。いやはや段取り悪くて申し訳ない……orz。ほとんど学生のノリでフラフラといろんなところを歩きましたが、久しぶりに長時間一緒にいたのでいろいろな話ができたのは幸いでした。オンライングルメ会や家族グルメ会もよいのですが、なかなかゆっくり会話するのが難しかったりしますしね;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2126


コメント(1)

おおう、これはハニートーストでは?!
美味しそう!と思う反面、
もうこの歳だと、食べきれないかなぁ。

コメントする


2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Monthly Archives

Recent Comments