最近のトピック

バナー
ペーパークラフト ティラノサウルス ビッグ!

以前、科博にいったときに、お土産に小学館の図鑑 NEO シリーズのペーパークラフトを購入。\1,000 ぐらいの本なのですが、非常によくできていて、ミシン目に沿ってペーパーを切り離して組み立てていくといろんなものが作れます。かなり遊べる本ということもあって、その後も何冊か購入して遊んでいるのですが、最近、息子にせがまれて購入したのがこちら。

20220110_043007162_iOS

ティラノサウルス ビッグ!。超巨大なティラノサウルスができる、という触れ込みなので、息子に数日付き合わされました。。。orz。そして完成したのがこちら。

20220110_044828477_iOS

いや確かにでかいよwww、状態;。驚かされるのは、補強にセロテープを使うものの、カッターなしで組み立てられ、ちゃんと 2 本の足で自立すること。いやはや凄いなぁと驚くのですが、しかしこれ、いったいどこに置いておけばよいものやら……うーん;。orz


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2124


コメント(1)

>いったいどこに置いておけばよいものやら


天井からぶら下げるとか、どうでしょう???

コメントする


2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Monthly Archives

Recent Comments

  • ペーパークラフト ティラノサウルス ビッグ!
    ラスティ