最近のトピック

バナー
クリスマスケーキ

もはや今となっては備忘録ですがw、昨年のクリスマスケーキはがっつりエーグルドゥースで張り込んでみました。

20211225_040333946_iOS 20211225_040655425_iOS

大人 4 人しかいないのにどんだけ買ってんだ、とツッコミを受けそうですが;、嫁も義母も私もケーキ好きなのでよいのです、ええw。……といってもエーグルドゥースのケーキはそれほど大振りというわけでもないので、まあ 2~3 日もあればあっさりなくなってしまうのですが^^。

20211225_041857359_iOS

カフェのケーキ(ビュッシュ・オー・キャフェ)とチョコレートケーキ(プレジダン)の 2 台でしたが、個人的にはカフェのケーキが最高でした。コーヒークリームが程よい味わいで口の中でほどけて溶けていくのはまさに至福のひと時で、さすがエーグルドゥースというべきか、圧巻でした。いや、もちろんプレジダンもめちゃめちゃ美味しいんですがw。

しかしクリスマスの時期のエーグルドゥースはさすがに激混みです。当日の引き取りもこんな感じでびっくり;。会計済みで引き取りだけなので 30 分とかからなかったのですが、いつもなら一時間コースの待ち時間ですね。

20211225_020455704_iOS

聞いてみたところ、デパート類には一切出店していないそうで、おかげでどうしても予約などで複数回訪問しなくちゃいけないんですよね。。。面倒ではありますが、まあその分、ここのケーキを食べる機会が増えるのでよしとしましょうw。

20211114_061941243_iOS 20210724_065947120_iOS 20211010_111445387_iOS


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2117


コメントする


2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Monthly Archives