最近のトピック

バナー
国立科学博物館 & 上野動物園

先日のグルメ会で、互いの息子が恐竜好き! という話になり、そこから派生してけろっちゃ氏のご家族と一緒に、国立科学博物館と上野動物園をハシゴしてきました。

DSC_7649 DSC_7663

DSC_7733 DSC_7747

女の子三人寄れば姦しい、とは言いますが、年の近い男が集まるとまあ驚くほどはしゃぐ;。息子はかなり背が低いので、保育園だとおそらく味噌っかす扱いなのですが;、けろっちゃ氏の息子さんたちはめちゃ優しいので楽しく接してくれました……がしかし、息子は途中でわがままモードを爆発させててえらい迷惑をかけておりました。親の躾がなってなくてマジ申し訳ない……orz。さらっと流してくれるけろっちゃ夫婦は本当に有難い限りでしたが、いろいろ反省することしきりでしたorz。

ちなみに出かけたのは年の瀬も押し迫った 12 月末でしたが、グルメ会も含め、ちょっとタイミングを外していたらオミクロンで全くそれどころではなかったところ。テクノロジーが進化したとはいえ、やはり直接会ったり遊んだりするのは我々の世代でも重要ですし、ましてや子供たちの世代だと本当に大切だと改めて感じました。コロナも早く落ち着いてほしいところですね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2127


コメントする


2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Monthly Archives