最近のトピック

バナー
西洋銀座

……って名前だけは聞いたことがありましたが、いつの間にかホテルがなくなり、店舗がなくなっているというのは全く知らず;。最近、ここがデリバリーをやっているということを見つけて、年末年始に頼んでみました。

20211218_081906066_iOS 20211218_081910892_iOS

20211218_084342110_iOS 20211218_085309117_iOS

20211227_071920301_iOS 20211227_071926664_iOS

大皿のプレートで注文したのですが、これがなかなかにイケてます。牛フィレ肉のぜいたくなサンドイッチをはじめ、子供から大人まで楽しめる洋食デリバリーという印象で、パーティにはもってこい、という印象です。最近はいろんなところがデリバリーをやっているので、出かけなくても美味しい食事が楽しめるようになったのはいいですね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2136


コメントする


2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

Monthly Archives