最近のトピック

バナー
リゾートダイニング フジヤマテラス

前回の来訪時はルームサービスで済ませてしまったので使わなかったのですが、今回、朝食はブッフェを利用してみました。

20220227_230737129_iOS 20220227_231047542_iOS

リゾートダイニング フジヤマテラスというメインダイニングなのですが、ここは来てみてびっくり、一面の超巨大窓ガラス越しに、富士山と樹海が一望できるんですね。天気が良かったこともあり、相当に気持ちよかったです。料理の方も和洋中の幅広い取り揃えで、子連れにも優しいですね。

20220227_232057204_iOS 20220227_232832528_iOS

しかしこれだけ眺望がよいと、ホテルがやっている屋上のツアーは相当に気持ちがよいかもしれないですね。子供たちに見せてあげればよかったかも;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2157


コメントする


2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly Archives