最近のトピック

バナー
MACARONI CLUB

というわけでトーマスランドに行った折はハイランドホテルに宿泊したのですが、夕飯どうしよう?という話に。今回もルームサービスで……と思っていたら、COVID-19 のためにルームサービスが中止。テイクアウトはやっている、という話だったのでそれにしようかとも思ったのですが、早めにホテルに切り上げてきたこともあり、開店直後を狙ってレストランに 4 人でさくっと行ってきてしまいました。

20220227_080318316_iOS

ちょっとオシャレな感じのイタリアンレストラン、MACARONI CLUB。予約なしの飛び込みでしたが、幸い滑り込みで入ることができました。他のお客さんの迷惑にならないように、とりあえずさっと注文してさっと食べて帰ろう、と思って適当に注文したのですが。

うわわ、めっちゃボリューミーじゃないですか;;。
しまったそういやルームサービスのときもかなりのボリュームだったことを思い出しました;。

20220227_082000818_iOS 20220227_082119350_iOS

20220227_082202195_iOS 20220227_082204864_iOS

20220227_082412771_iOS 20220227_082833459_iOS

……いや実はこの倍ぐらいの量をうっかり注文したのですが;、感心したのはどれもかなり美味しいです。看板メニューのロティサリーチキンはもちろんのこと、パスタもピザもサラダも普通に美味しい。お値段もホテルレストランとしては良心的。日中のトーマスランドはアトラクションに乗れずにかなりがっかりしていたところをレストランで挽回した感じでしたよ;。いやー、よいお店でした。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2156


コメントする


2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly Archives