最近のトピック

バナー
変なホテル 舞浜東京ベイ

数年前にディズニーランドに連続して行ったときには日和ホテルを使ったのですが、今回は恐竜好きな子供のためにこちらへ宿泊。

20220302_124655191_iOS 20220303_001004107_iOS

変なホテル舞浜東京ベイ。HIS が運営していて、ロボットが応対することを売りにしているホテルです。フロントの受付も恐竜、入り口には巨大な恐竜が、そしてダイニングも恐竜を売りにしていたりします。

20220303_001044714_iOS 20220303_001159657_iOS

20220303_001254037_iOS 20220303_001303496_iOS

日和ホテルは子連れ的に非常に素晴らしいホテルでしたが、こちらもなかなかに快適でした。バスルームはシャワー/バスタブ独立、部屋は靴を脱いで上がることが可能、そしてトリプルベッドのルームでしたがベッドを横にくっつけて巨大ベッドにして使うことが可能。近くにコンビニもあるので、さらっと買いだして部屋で食べたりすることもできます。

# ちなみに部屋にはロボホンというルームコントローラロボットがあるのですが、音声認識が非常に悪くてまるで使い物にならず;。
# まあシャレで置いてあるのはよいにしても、普通にスマホとかでいいんじゃね?という感じが;。

日和ホテルの方が上質感があってよいかな? という印象もありますが、恐竜好きの子供がいるのであれば非常に良いチョイスかな?と思います。……が、なぜか今回は上の子がこの恐竜に全く反応せずorz。軽く「ふーん?」ぐらいで流されてしまったのには参りました;。まあ、こんなこともありますよね;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2160


コメント(1)

相変わらず、凄い家族サービスというか、子供サービスですねぇ。
それも、かなりの充実度というか、強行軍という感じで、お疲れ様でした。


しかし、これは3月頃に行かれた様なのですけれど、
これからGWですよねぇ。またどこかに行かれるのでしょうか???
・・・・・・頑張って下さいませ。

コメントする


2022年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Monthly Archives

Recent Comments