最近のトピック

バナー
ミュージアムパーク茨城県自然博物館 再び。

ここはなんだか気に入ってしまったのでそれほど間を置かずに再訪してみました。

20220507_004630865_iOS 20220507_040539553_iOS

20220507_040913704_iOS

ミュージアムパーク茨城県自然博物館。……なんか 2 週間ぐらい前にも来たわけですがw、前回しっかり見られなかったコーナーを重点的に攻めることに。この日はあいにくの天気だったので屋外には出られませんでしたが、たかだか 2 週間後だったにもかかわらず飽きずに見られたのはよかったです。

ちなみに重点的に見て回ったのは鉱石。上の息子はマイクラ好きなので、鉱石の名前を結構知っていたりするんですよね。さんざん写真を撮らされましたが、家に帰ってくると興味を失うのはお約束通りです;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2195


コメントする


2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Monthly Archives