最近のトピック

バナー
五等分の花嫁 : というわけで。。。

いやー、ようやく書き切ったー!という感じです;。blog にするか、通常の Web サイトのコンテンツにするか迷ったのですが、結局 blog で書くことに。とはいえ blog のボリュームじゃないっすね;。久しぶりに大変だった。。。orz

各エントリが逆順に出てしまうため、こちらのインデックスを適宜使っていただければと思います。原作・アニメ版のネタバレ全開なので、くれぐれも作品未読な方は読まないようにしてください。久しぶりに全力でオススメできる作品なので、まだ未見という方はぜひ見てみてください。オススメとしては、アニメ TV 版 第1, 2クール ⇒ 原作コミックス 14 巻全部 ⇒ アニメ劇場版、という流れです。

いや~、本当に素晴らしい作品に出会えて感謝です。作者の春場ねぎさん、素敵な作品をありがとうございました。m(_ _)m


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2188


コメント(1)

1週間ぶりに覗いてみたのですが、
何事か?!と思いましたよ。


注意書きに従って内容を読んではいないのですが、
とにかく熱い思いが伝わってきますねぇ。


ノーゲーム・ノーライフは、小説&漫画を試し読みしたら、
個人的には合わない感じ&完結していないので、
手を出さなかったのですが、


こちらは、試し読みしてみたら、結構良かったので、
読んでいこうかな、と思っています。


主人公&ヒロイン達の初印象は最低でしたけど・・・。

コメントする


2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Monthly Archives

Recent Comments

  • 五等分の花嫁 : というわけで。。。
    ラスティ