最近のトピック

バナー
AirTag ケース

というわけで五等分の花嫁の暴走エントリはさておき、ぼちぼちため込んだ普通のネタをいろいろ。

20220424_053642906_iOS

AirTag ケースを少し物色していたのですが、見つけたのがこちらの belkin のケース。AirTag を巻き込むような形ではめ込むケースでかなり出来はよいのですが、値段がかなりお高いのが難点。そのためもうちょっと物色して見つけたのがこちら。

20220426_012456640_iOS 20220426_012605821_iOS

こちらはねじ込み式で AirTag そのもののケースの隙間に挟み込むプレート。アイディア商品ですがかなり良くできていて、AirTag のサイズが大きくなることもなく非常によい感じです。最近はアプリのアップデートで固定の場所だとアラームを抑止できるようになったので忘れ物防止だけでなく、子供の見守り用も兼ねてカバンなどにも忍ばせているのですがなかなか便利ですね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2189


コメントする


2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Monthly Archives