最近のトピック

バナー
鉄道博物館ふたたび。

GW の話なので遥か彼方昔ですが;、久しぶりにちょっと足を延ばしてふらっと上の息子と嫁と 3 人で鉄道博物館へ。

20220430_044816400_iOS 20220430_051152769_iOS

現在の鉄道博物館はアトラクションが抽選方式になっているのですが、幸い 205 系シミュレータが当選したので遊んできました。運転シミュレータは初めてだったのですが、リアル電車で Go ですねこれ;。なんというか自宅の電車で Go でもかなりのレベルまでいけるだけに、今となっては感動が薄いような気もしますが;。

20220430_055001742_iOS 20220430_055110486_iOS

20220430_060013183_iOS

ちなみにわざわざ 3 人で来たのは、帰りは私だけ車で帰宅し、嫁と息子の二人で新幹線で帰ってきてもらうため。きっとかがやきを選ぶだろうと思っていたら、息子のチョイスはなんとこまち。赤がカッコいいからだそうで、うーむ、そうなのかー、でも車内はどっちかというとこまちよりもかがやきとかの方が乗り心地いい気がするんだけどなー、と自分的には微妙な心境でした;。何か機会を見繕って、新幹線での旅行の機会も作ってあげたいものです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2191


コメントする


2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Monthly Archives