最近のトピック

バナー
プレジャーフォレスト

なんかもうここは何回来ているんだろうかというぐらいしょっちゅう来ているわけですが^^。

20220504_001617943_iOS

というわけで、定番の相模湖プレジャーフォレスト。ここの問題はとにかく朝の中央道の激混みをどう回避するのかの一点に尽きるのですが、コロナ禍からの戻りで土曜日とかはもう絶望的なので、三連休の中日や連休明け直前の日などをうまく狙うしかないんですよね。。。

20220504_020239942_iOS 20220504_040153175_iOS

しかしあいかわらず子供たちにとっては理想の遊園地のようで、無料アスレチックアトラクションのピカソのたまごや、超巨大滑り台とかだけで延々遊んでるんですよね。。。。; まあほぼ入場料だけで済むので激安でよいのですが;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2194


コメントする


2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Monthly Archives