最近のトピック

バナー
高尾山

健康増進のために、上の息子とふらっと高尾山に登ってきました。

20220618_012721886_iOS 20220618_015136655_iOS

20220618_015959544_iOS 20220618_020002546_iOS

息子にとっては初めての山登りなので、とりあえず無理をせずに往復ともにリフトを利用。ケーブルカーの方を選ぶかと思ったらリフトがよい、と言い出したのはちょっと意外でしたが、結構リフトも長いですねぇ。。。

それにしてもさすがは子供というべきか、すたすたと歩いていってしまうのはたいしたものです。行きは定番の一号路、帰りはせっかくなので四号路を通ってみました。

20220618_031750745_iOS 20220618_035317202_iOS

前日の雨で若干ぬかるんでいたため、結構転びそうになってしまったのには参りました。やはりちゃんとした靴がないとダメですね;。高尾山は、会社の昔の同僚がハイヒールで登ったという笑い話がありましたが、さすがに登山路の方はそうはいかないですねー(当たり前;)。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2199


コメントする


2022年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Monthly Archives