最近のトピック

バナー
ふたり遊び。

最近、下の子の言葉が多少しっかりしてきたこともあってか、上の子と遊ぶシチュエーションが増えてきました。まあその分ケンカも増えているわけですが;、一緒に遊んでいるのを見ると微笑ましくもあります。特に下の子は最近、保育園でプラレールを覚えた様子で、たまに上の子と一緒にレールを作って遊んでいたりします。……まあ上の子もそんなに作るのが上手いわけではないですが;。

20220713_103711866_iOS

↑ とまあこんなふうに二人で遊んでくれる分にはいいんですけどね。

20220702_095958705_iOS

それは使い方が違うからやめれwww。
というか私の机に死蔵されていたアイテムがこんな形で役立つとはwww。

しかしこのペンライトはさすがにもう入手不可能ではないかと思いますが、最近のペンライトはもっと明るくなってるんですかね?


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2204


コメントする


2022年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Monthly Archives