最近のトピック

バナー
浜本工芸 No.32 学習机

3 月下旬に注文した学習机、6 月末になってようやく着弾しました。長かった……;

20220630_031015639_iOS 20220630_034130382_iOS

店頭で見ていてもでかいなー、という感触でしたが、実際に部屋に搬入してもやっぱりでかい;。とはいえ色も落ち着いていていい感じです。それなりにいいお値段でしたが;、モノはかなりしっかりしており、ヤマダでお安く買えたのはよかったです。収納キャパも大きく、持っていた本などはこれだけでしっかり収納できます。……しかしこうやって本などまで置くと、本当に小学生っぽくなりますね(当たり前;)。

20220702_085024024_iOS 20220703_022258977_iOS

時間を見つけて勉強を見るようにしているのですが、110cm の幅の机だと普通に横に座って教えられるのも便利ですね。うちの子供はかなり小柄なので、正直、椅子などもサイズ的には持て余し気味ですが、大きくなるまでしっかり使ってほしいものです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2202


コメント(1)

昔、私が使ってた学習机は、
前面に時計、温度計、湿度計、カレンダーなど、
いかにも子供向けという感じのギミックが満載で、
デスクライトも内蔵されていましたが、


今のものはかなりシンプルなのですね。
学習机というより、普通に年齢に関わらず使用出来そうです。


それはともかく・・・、
3枚目の緑のものが4枚目で居ないのは、やはり爆発してしまったのか???とか、
4枚目のマウスパッドの様なものは、息子さんへの布教品なのか???とか、
全然関係無いところが、気になりますよぉ。

コメントする


2022年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Monthly Archives

Recent Comments