最近のトピック

バナー
高尾山ふたたび。

というわけで、舌の根も乾かないうちに、高尾山を再攻略してきました;。

20220709_004105084_iOS 20220709_013247031_iOS

先日は普段の運動靴で攻めて失敗したので;、今度は万全を期してモンベルで子供用の靴を調達して攻めることに。ワイヤー方式のものを購入したのですが、相当使いやすいですねこれ。お値段的にはちょっと高めなのでどうしようか迷ったのですが、やや大きめのサイズでいけそうだったこともあり、しばらく使えそうだしよいかなということでえいやっと購入。

20220709_024952738_iOS 20220709_025656417_iOS

今回は往路で四号路、復路は稲荷山ルートをチョイス。さすがに今回の靴は歩きやすいようで、前回のように滑ることもなくさくさくと歩いていける様子。とはいえ復路の稲荷山ルートはかなり長いですね。私も初めてだったのですが、思ったよりつらい……

20220709_043321227_iOS 20220709_044130433_iOS

一番下まで降り切るときには足の膝がヤバいことになってました。サポーター持ってきてなかったら歩けなかったかも;。息子の方もちょっとつらかったようですが、降り切ると達成感もあったようでよかったです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2203


コメントする


2022年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Monthly Archives