最近のトピック

バナー
猿山攻略。

といっても高尾山の、ですが^^。

20221008_020224072_iOS

高尾山はしょっちゅう上の息子と行ってますが、今回は下の息子も連れて家族 4 人で。さすがに下の子を連れて山頂というのはちょっと厳しいので、ケーブルカーやリフトを上がったすぐのところにある、高尾山さる園へ。いやー、知らなかったんですが、ここかなり充実してるんですね。

20221008_025337445_iOS 20221008_030010331_iOS

20221008_030109251_iOS 20221008_031359839_iOS

結構立派なさる山があり、日光さる軍団による公園も。さらに植物園も併設されていて、ふらっと見て回ってくるだけでも 1~2 時間は潰せます。リフトでの往復も結構長いので、3~4 歳児ぐらいだとちょうどよい感じですね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2232


コメントする


2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly Archives