最近のトピック

バナー
神奈川県立 生命の星・地球博物館

さて、夏休みの最後は二泊三日で箱根へ旅行してきました。初日は以前から行ってみたかったこちらへ。

20220826-110521 20220826-111049

神奈川県立 生命の星・地球博物館。しばらく改装中でなかなか行くタイミングがなかったんですよね;。行ってみたらこれがびっくり、かなり広くてめちゃめちゃ充実している博物館です。

20220826-131949 20220826-132126

20220826-134724 20220826-135213

じっくり見ていたらかなり時間を取られそうな博物館でしたが、なかなか面白かったのが経路上最後のところにあるジャンボブック展示室。見た目のインパクトがあって、博物館の世界に引き込まれるような感じがするのが気に入りました。今回は下の子も連れていたのでゆっくり見学 & 説明というわけにはいかなかったですが、また改めて来てじっくり見てみたいところです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2222


コメントする


2022年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Monthly Archives