最近のトピック

バナー
平和の森フィールドアスレチック

アスレチック好きな上の子をどこに連れて行こうか……と探していたところ、比較的近場の平和島にアスレチックがあることに気づきました。

20221022_001800940_iOS 20221022_002803008_iOS

大田区にあるアスレチック広場で、高校生以上 360 円、小中学生なら 100 円。未就学児が使えない(近場の幼児用アスレチックしか使えない)のが難点ですが、まあとりあえず行ってみました。かなり広い広場で作りも本格的。いやー、これは素晴らしいです。

20221022_002832139_iOS 20221022_003114112_iOS

20221022_003954173_iOS 20221022_004223506_iOS

……と思っていたのですが、途中から池の上を歩くようなアスレチックが。

20221022_005116610_iOS

うあー、やらかしましたよ;;。
やっぱり落下するよねー、当然だよねー;。

このときはまだ 10 月下旬だったので、その場で着替えてなんとか風邪を引くこともなく済みましたが、いやまあこれはさすがに無理だよね;、という感じ。下の子が幼児用アスレチックに速攻で飽きてしまったこともあり、早々に退散しましたが、池ポチャありのアスレチックは親的にはご勘弁願いたいところ……でも男の子は行きたがるんですよねー、まあわかりますけどねー;、状態;;。息子は再戦を誓っていましたが、もう少し温かくなってからまた挑戦しようと思います;。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2235


コメント(1)

公園に併設されているちょっとしたもの?なのかと思ったのですが、
検索してみたら、40種類もある結構本格的なものだったのですね。
これで¥360とは激安だなぁ。


アスレチックは、何度か親に連れられて行って、それで気にいって、
後には友人達と何度も行った覚えがあります。


このアスレチックに限らず、結構、色々な場所に連れて行っておられる様なので、同じ様に
かつて連れて行って貰った場所を巡る様になるのかも知れませんよぉ。

コメントする


2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly Archives

Recent Comments

  • 平和の森フィールドアスレチック
    ラスティ