最近のトピック

バナー
成田山 & 酒々井アウトレットパーク

先日、ふらっとドライブで成田山まで出かけてきました。

20221103_012239120_iOS 20221103_012432792_iOS

私の子供時代は毎年のように成田山に親戚みんなで訪れていたのですが、コロナもあって、最近はすっかりご無沙汰。あの巨大な本堂を一度は子供に見せたいと思って連れてきてみたわけですが、まあなんというか反応が薄い(汗)。そんなわけで、ほどほどにして裏手にある成田山公園にも連れていったのですが。

20221103_014043528_iOS

遊具がないのでつまらない、と言い出す始末;;。
まあ確かに君たちには公園を楽しむ情緒とかないよね(当たり前;)

……さてどうしよう;、となったわけですが、調べてみたら近場にアウトレットパークがあるので行ってみることに。

20221103_031050284_iOS 20221103_031450228_iOS

20221103_052647777_iOS 20221103_054043611_iOS

酒々井アウトレットパーク。初めてきましたが、妙に広い印象が。実際には木更津や御殿場のほうがぜんぜん広いのですが、なんか妙に広く感じられるのは作りが開放的だからかもしれません。普段使っているブランドが入っていなかったので、買ったのは日用品をいくつかだけでしたが、子供たちは遊具で 2 時間ほど遊んで大満足だった様子。……いやなんというか、こんな遠くまで来なくても、その辺の公園でも二人で遊んでれば満足なんでしょうねぇ;^^。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2240


コメントする


2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly Archives