最近のトピック

バナー
京王の森 HUGHUG

ヘビーローテしている HUGHUG ですが、先日、余っている年休を取って、平日に下の子だけを連れて遊びに行ってきました。

20221104_012203467_iOS

上の子を連れて車で出かけることは多いのですが、下の子のみを連れて車で遠出するのは初めて。コミュニケーションがまだたどたどしいこともあって、高速は大丈夫かなぁと心配したのですが、意外に杞憂でした。

20221104_013319221_iOS 20221104_015002320_iOS

20221104_023836004_iOS 20221104_044828158_iOS

平日なのでかなり空いていましたが、周りは保育園児連れのお母さん or 両親が多く、父親一人で連れてきているというのは自分ぐらいなものでした(当たり前;)。しかし似たような家族が多い & 空いているので、肩ひじ張らずにまったり気楽に過ごせるのは助かります。ネットゾーンでは小学生の姉弟が助けてくれて、狭いネットに果敢に挑戦してクリア。親とだと甘えてなかなかいかないものですが、子供同士だと楽しくてついついやっちゃうんでしょうね。

しかしおかげでネットを行けるようになったのは大きいところ。その数週間後に、今度は上の子も連れて再び来訪していますが、

20221123_005352938_iOS

下の子の方もなんとかネット吊り橋をクリアできるように。少しずつ成長がみられて楽しいものです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2241


コメントする


2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly Archives