最近のトピック

バナー
ファンタジーキッズリゾート海老名

さて、小田原から東京への帰りがてら、海老名で途中下車してこちらに行ってきました。

20221128_064116123_iOS 20221128_064823852_iOS

20221128_064829123_iOS 20221128_065741433_iOS

20221128_074633020_iOS 20221128_074833400_iOS

ファンタジーキッズリゾート海老名。都内に複数店補を有する屋内型遊園地です。確かに中はかなり広く、風船アトラクション、巨大砂場、巨大ボールプール、ゲーセン、コスプレ、おままごとなど数多くの遊びが取り揃えられています。一緒に来た親向けにマッサージチェアも完備されているなど、幅広い年齢層の家族を受け入れられるような施設になっているのは素晴らしいところ。半面、UFO キャッチャーやおみくじ、おもちゃ売り場など、商魂たくましいゾーンもかなり多く、まあまあな入場料を取るのにこの手のゾーンが多いのはちょっと……という面もありました。お値段高めに感じたのは付き添いの大人の料金が子供と同じに設定されていたり、今回 2 時間遊ばなかったから、というところもあるかも。まる一日遊ぶつもりであればまた印象も違ったかもしれませんね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.pasteltown.com/akane/games/blog2/mt-tb.cgi/2244


コメントする


2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly Archives